ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
イベントのおしらせです。

こんにちは〜^^
yuchi*です。お久しぶりです!
今年に入ってからは、オーダーのお品をジャンジャン製作しておりました
そちらの方も落ち着いたところでお知らせでーす!

今年初のイベントです。
主催は我らがAnnabelle〜!!
今回のイベントは4店舗のみの出店ですが、盛り上げて行きたいと思います!!
お楽しみに〜


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
あけまして…
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
今年も一年、ありがとうございました!
早いもので、あと数時間で
2013年が終わろうとしています。

ただいま主人の実家で、
こどもも大人もWiiパーティで大盛り上がり中〜。
わたし一人、コーヒーでまったりしながら、Annabelleの一年を振り返っています。

今年のAnnabelle、イベント参加回数は、なんと16回!

私は、イベントごとに制作の締め切りに追われ、常に焦っていた気が…(´?д?屮)屮

たくさんのイベントで、
たくさんの出会いがあり、
たくさんのパワーをいただきました!

今年一年、Annabelleに携わって下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

来年の2014年も、
ハンドメイドを通じて
素敵な一年になるといいな♪



それではみなさま、良いお年を!!











「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
にじいろマルシェ★ポスティング頑張ってます(^−^)/

先週 金曜日から海田町・矢野のポスティングを開始しました

あいにくの雨の中、朝9時にAnnabelleメンバー集合

手分けして、矢野駅から海田寄りの地区、その後ひまわりプラザ周辺を回りました

久しぶりに、か・な・り・歩きました〜

そして、雨脚はどんどん激しくなり・・・・

久しぶりに、みんな靴の中がグチョグチョになりました〜(笑)

昼前からバイトがあるとゆうのに、メンバーのyuchi*は足にマメができ

 痛々しいことに・・・・

でも、みんな頑張った分、900枚くらいは配ったよ〜



今日もこれからポスティングに出動して来ます

5月17日は、沢山のお客様に作品を見に来てもらえるといいな

 

にじいろマルシェ 詳しくはコチラ→★

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
第37回 日本ホビーショー
0×0です(^-^)/

連休初日の今日、パパが仕事で不在のため、娘と二人で「日本ホビーショー」に行ってきました。

会場は東京ビッグサイト!我が家から電車で40分ほど(*^^*)





木曜日から三日間開催されていたイベント、今日が最終日。
連休中だし、人も多いだろうなーと予想はしていましたが…、

やはり、相当の数の人、人、人…。

しかしそれよりも驚いたのは、会場の広さ…!!!

見たい企業ブース、やってみたい体験コーナーが山ほどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




(写真がイマイチです…(T ^ T))

こりゃ、子連れでは厳しいか…と不安に。
小学生になったとはいえ、まだまだ娘も体力と忍耐力には限界あり(T ^ T)

ご機嫌をとりつつ、休憩をとりつつ、ゆっくり見て回りました。




↑娘が体験したペーパークラフトとステンシル。
上手にできてとっても満足のご様子でした(*^^*)

広ーい会場のなかで、なんと広島からの出店者さんを発見!!
懐かしい店名を見て、なんだかじーーん(T ^ T)

そんなこんなで、結局資材をちょこっと買って、試食コーナーでおなかいっぱいになるまで食べて、コーヒーまで試飲して(笑)、終了ー。

時間が足りなくて少し心残りはあるものの、とても楽しいイベントでした。きっと来年は3日とも行くー(*^^*)

来年はAnnabelleも出店しちゃう??とか妄想しながら、楽しく帰路についたのでした☆








「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
Annabelleブログ ☆ 祝1周年
 
今日はAnnabelleのブログを始めてから、ちょうど1年目になります


  
  祝1周年 

おぉ〜もうそんなに経つのか

・・・0×0ちゃんに言われるまで、完全に忘れてました

とゆうか、私的にはもーっと年月が経ってると思ってたー

この1年間、Annabelleの活動を通して、色んな経験や体験、出会、・・・盛り沢山な

充実した日々でしたからね〜

この歳になって、夢中になれる事があって、夢を語れる仲間がいる事のし・あ・わ・せ

最初、4人(*amica*、yuchi*、0×0、リメ@リコ)で始めたAnnabelleも、

途中SweetBerryが加わり、5人になってパワーアップ・・・・その矢先、0×0が

東京にお引越しすることになり・・・・初めての主催イベント『にじいろマルシェ』の準備

に駆けずり回ったり・・・色んな人に助けられ、沢山のイベントにも参加させていただ

きました



これからも、我らAnnabelle マイペースに頑張って、イベントにも参加してまいります

ので、皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

*******************************************

次回のイベント

Annabelle参加は2日(土)です♪

皆様のお越しをお待ちしてまーす!



*******************************************
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
Happy New Year !!

またまたご無沙汰してしましました

新年、明けましておめでとうございます

昨年は、月一ペースでイベントにも参加させていただいたり、annabelle主催の

初イベントも大成功に終わり、annabelleメンバーにとってはとても充実した一年

だったと思います。

ハンドメイドを通じて、色々な方と交流も出来て、また世界が広がりました。


2013年もまた、たくさんの人たちと関わり合いながら、素敵な作品を手に取って見て

頂けたら嬉しいです

ついおろそかになりがちなblog更新も、がんばります(笑)


それでは今年一年も、どうぞよろしくお願いいたします

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(2) -
にじいろマルシェ☆ポスター&フライヤ
 
いよいよ来月は、Annabelle(アナベル)主催の 

第1回 にじいろマルシェ』です

初めての主催で、不安と期待で、ドキドキです

annabelleメンバーは今、沢山の皆さんに、このイベントを

知ってもらうため、ポスターやフライヤーを置いていただけ

る様に、町の公共施設や雑貨屋さんを回っています



ポスター&フライヤーです♪

どこかで、見つけてもらえるかな?





今のところ、海田町の公共施設や、雑貨屋さん(マザーガーデンさん、

グレイス アン エアーさん、Beehiveさん、ボヌール・ポッシュさん、

ミトンさん)、カフェの前久保商店さん、マウルールさんに、置かせてもらいました

快く置いてくださった皆様に、 感謝!感謝!!です

ほんとに、ほんとに ありがとうございました

そして、イベントに向けて、まだまだ頑張っていくぞー


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(2) -
イベント用☆ディスプレイ什器
 
今日は朝から、Annabelleのメンバーのお父さんに作っていただ

いたイベント用ディスプレイ什器のペイントをしました(^−^)/

無塗装のスノコを使用しているので、湿気によるカビ防止のため頑張りま

した

大事な什器には末長く活躍してもらわないとね

ミルキーホワイトのペンキでぬり、ぬり・・・久々のペンキ塗り、中々楽

しいです♪



完成〜

おしゃべりしながらの作業はアッという間でした!

次のイベントでも活躍してね

  ****************************************

次回のイベントはこちら 




「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
ランチミーティングとおしらせ
昨日は、Annabelleメンバーが集い、
とある素敵ハウスで、ランチミーティングをしました♪


おいしかったな〜


各自持ち寄りの、おいしいランチを食べながら、

イベントの反省や、Annabelleの「これから」のこと、

色々話して、いっぱい食べて、おなかいっぱい♪


Annabelleの「これから」のこと・・・、

楽しみなことがいっぱいです!

そのうちのひとつ・・・、

Annabelleに、新メンバーが加入することになりました〜!(パチパチパチ)



その輝かしい5人目のメンバーは・・・、

「Sweet Berry」さんです!


すでに、さまざまなイベントにも参加され、

委託作家としても活躍している美人ママさんです☆


これ
までのAnnabelleとは一味違う、ポップでキュートな作品がいっぱい☆


今までの4人も、刺激をいっぱいもらって、今まで以上にがんばりたいと思います♪

エイエイオー!

(ブログ更新も忘れずに・・・)

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
| 1/1 |