ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
★ネックレス★
今度はコットンパールを使った
ネックレスです!
長さは40センチです。



まだ他にも作りたかったのですが…

今からピアス、ネックレス、ブレスレットの
値札もつけなきゃ…
そしてブレスレットの金具をつける
作業もある…

寝るのは何時になるかな(。>д<)


今から明日のハンドメイドパティーに
向けてまだまだ頑張りますp(^^)q
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
★新作ピアス★
こんにちは。amicaです(^-^)/
blogアップがご無沙汰な私ですが、
明日はハンドメイドパティー♪
久しぶりにアップします(^o^;)

最近はもっぱらラッピングネックレス
ばかり作っていたので久しぶりに
ピアス、ネックレス、ブレスレットの
新作作りしてみました!


まずはピアス







他にもピアス持って行きます♪
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
ハンドウォーマー キッズ用
こんばんは〜amicaです!

明日はいよいよひろチカのイベントです(^-^)/

子供用のハンドウォーマー2つ作るつもりが1つしか出来なかったのが残念(。>д<)


緑と白の組合せ



うちの下の子が小1でジャストサイズだったので、サイズは5〜7歳くらいまでのサイズだと思います(^o^)
子供は気に入ってくれたようで、売れなかった頂戴ね!と先約f(^^;

明日の天気は雨予報…あまり雨が降りませんように!


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
ハンドウォーマー 大人用
amicaです

珍しく本日3回目のblogアップです

久しぶりに編物がしたくなり、やる気のあるうちに作ろうと思い立ちハンドウォーマーを作ってみました。

去年からの1年越しのハンドウォーマー作成
作りたいデザインはたくさんあるに

とりあえず今回はかぎ編み作品



着けるとこんな感じ





結構暖かいですよ
手先が使えて便利です。
キッズ用も色を変えて作成中




「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
しずく型のコットンパールピアス
amicaです!

ブレスレットに引き続き3種類ピアス作りました










ハンドウォーマーも後少しで完成
近々blogアップします

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
2連ブレスレット
こんにちは♪
amicaです。
今朝は寒かったですね〜
少しずつ私の苦手な季節がやって来る

さて日曜日はヒロチカでのイベント
出店数もかなり多いので、たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです〜


2連ブレスレット



お待ちしております

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
コットンパールブレスレット&ピアス
こんばんは

今日は10月に入ったとは思えぬ30℃越えの暑さでしたね
昼前にコストコに行ってお店の中は冷房が効いてて、寒い、寒いと言いながら買い物した後、外でホットドッグを食べました。外はお店の中との温度差もありかなり暑く陽射しもジリジリ照りつけ…早々に食べて帰りました


さて、昨日久しぶりにコットンパールを使ってブレスレットとピアス作ってみました


ピアス




2wayブレスレット
小ぶりですがネックレスにも










コットンパールブレスレット









今回のオススメはブラックのコットンパール。これからの時期にピッタリで気に入ってます。

3日のアンシャンテに持って行きます

Enchantee!15
日時 10月3日(木)10:00〜14:30(雨天時翌日順延)

場所:fabric*BLUE 屋外駐車場にて
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
5連ブレスレット
こんばんは♪

明日はイベント(^o^)
明日の朝は寒くなるという事で寒暖の差が気になりますが(/_;)
私は秋のブタクサのおかげで毎日くしゃみ連発の日々(T△T)
そんな中新作のブレスレット作りました!






明日のイベントに持って行きます(*^▽^)/★*☆♪


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
リバティの2重ネックレス
こんにちは♪
amicaです(^○^)
明日はまだまだ先だと思っていたイベント。
前回たくさんのお客様に来て頂いたので、今回もとても楽しみにしてます☆


今回は新作のリバティの2重ネックレス




3色作りました!

明日のハンドメイドパーティーには、今までのリボンタイプのラッピングネックレス7種類もあわせて持って行きます(*^▽^)/★*☆♪

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
夏色 ☆ ブレスレット
お久しぶりです☆★☆
*amica*ですp(^_^)q

夏にぴったりの、
カラフルなブレスレットを作ってみました(*^^*)





明日のイベントに持って行きますね!

ぜひぜひ遊びに来てね!
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
| 1/3 | >>