ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
にじいろマルシェ☆ポスター&フライヤ
 
いよいよ来月は、Annabelle(アナベル)主催の 

第1回 にじいろマルシェ』です

初めての主催で、不安と期待で、ドキドキです

annabelleメンバーは今、沢山の皆さんに、このイベントを

知ってもらうため、ポスターやフライヤーを置いていただけ

る様に、町の公共施設や雑貨屋さんを回っています



ポスター&フライヤーです♪

どこかで、見つけてもらえるかな?





今のところ、海田町の公共施設や、雑貨屋さん(マザーガーデンさん、

グレイス アン エアーさん、Beehiveさん、ボヌール・ポッシュさん、

ミトンさん)、カフェの前久保商店さん、マウルールさんに、置かせてもらいました

快く置いてくださった皆様に、 感謝!感謝!!です

ほんとに、ほんとに ありがとうございました

そして、イベントに向けて、まだまだ頑張っていくぞー


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(2) -
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








こんにちは♪お疲れ様です(*^^*)

東区戸坂のれちぇさんにも置かせていただいてます♪
自宅近辺にも少しポスティングしてきました。

お忙しいとは思いますが、イベントブログもじゃんじゃん更新お願いしまーす♪
from. ひなクラフト | 2012/10/02 15:35 |
ひなクラフトさん、ありがとうございます!!
れちぇ さんに置いていただいたり、ポスティングもして下さって・・・(感涙)
初めてのイベント主催とゆうことで、手際も悪くて(汗) 
もう少しスーパーや雑貨屋さんを回って、イベント1週間前から、町内のポスティングをする予定です。
出来ることは、一生懸命やっていこうとおもいますので、お気付きの事がありましたら、是非是非アドバイスお願いします(^-^)
イベントブログもUPしますね♪

from. Annabelle | 2012/10/02 20:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>