ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
バックポイントカットソー

おはようございます!yuchi*です

今日は珍しく朝から投稿です!

最近、寒くてなかなか朝はお布団から出られない

幼稚園へ送って行くのもぎりぎりです来年は小学校。今より1時間以上早く

家を出ないといけないのに。大丈夫か自分


         ☆ ☆ H A N D M A D E ☆ ☆

バックポイントカットソー作りました

先日行った雑貨屋さんで一目ぼれしたカット売りの生地で。

size90



生地はダンボールニット。

リブはアランニットを使いました




その名の通り、後ろがめっちゃ可愛いんです




タグは、バックにちらっと見える生地にレースを付けて。



女の子がいたら、ぜひぜひ着せてみたい形です

この柄、すごく可愛かったのでサイズ違いでもう一枚作りたかったんだけど、

カット売りだったので一枚しか作れなかったのが残念


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
yuchi* comments(4) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








やっぱり、これ可愛いね。この柄合わせもめっちゃ好き(*´∇`*)生地見つかるといいね~。
from. R*K | 2012/12/19 19:39 |
R*Kさん ありがとう!
うん、ほんとこの形可愛いよね(*^^*)もっと沢山作りたいわ♪生地や柄あわせで全然雰囲気変わるから、もっと楽しみたいよ(^^)
from. yuchi* | 2012/12/19 21:01 |
仕上がったんやね!
やっぱりかわいぃや(*^^*)
女の子って感じ~
from. cocon* | 2012/12/21 00:15 |
cocon*さん、ありがとう(^o^)
やっぱりいつも思うことだけど、女の子服は作るの楽しいわ(*^O^*)
from. yuchi* | 2012/12/21 00:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>