ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
ネックウォーマー

こんばんは!yuchi*です

一年前から、母にネックウォーマーを作って!と頼まれてたにもかかわらず、ついつい

後回しにしちゃって、結局作らないままになって一年経ってしまいました。

そして先日母に、「今年こそは作ってよ」と言われたので作って渡したのですが、

それを母がいつも行くジムに着けて行ったら、周りのお友達が「私も欲しい!」と

言ってくれたみたいで、早速作りました

ちょっと画像悪いですが・・・





全部写真には撮ってないのですが、9枚作りました

ただ、今回は色、柄の指定を頂いてたので、楽チンでした


明日は、お友だちに頼まれてた服をUPしたいと思いまーす

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
yuchi* comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>