ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
キルトニットベスト

こんにちは〜!yuchi*です

今日は幼稚園、終業式でした。明日から冬休みクリスマスやお正月といった

イベント事が多いのであっという間に終わりそうです

今年のサンタさんからのプレゼントはベイブレードが欲しいとのことだったので、

昨日ユメタウンに買いに行ってきました(ランドセル買った時の商品券が

たくさんあったので)昨年のクリスマスは、プレゼントを車のトランクに

隠していたら、まんまと見つかってしまい・・・(サンタさん忙しいから、

母さんが事前に預かったんよ〜と、苦しい言い訳したけど

今年は息子が立ち入ることのない、旦那の汚部屋に隠しました



    ★ ★ H A N D M A D E ★ ★

随分前からお友達に頼まれてたキルトニットベスト。

やっとやっと完成しました気に入ったボタンが見つからなくて、ネットで

注文したのだけど、届いたボタンがイメージと違っててどうしても納得いかず、

別のところで注文したりしてたらすっかりお渡しするのが遅くなってしまい・・・

でも年内に渡せてよかった









Tさん、遅くなってごめんね

オーダー分の制作もだいぶ残り少なくなってきました。

次は母に頼まれてるラミネートでペットボトルホルダー作ります!

丸底が苦手な私しかも縫いにくいラミネート!果たしてどうなることか

ちゃんと作れたらUPしたいと思います。

やっぱり小物は苦手で、ガガーっと縫える洋服が好きだわ私

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
yuchi* comments(6) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment









作家さんとしては、
自分の納得のいくものを送りたいよね。さすが!!

そして、かわいぃ〜♡♡♡
コレ、絶対よろこばれるよ(*^^)v
from. cocon* | 2012/12/21 20:07 |
cocon*さん ありがとう(^_^)
ボタン迷ったけど、妥協しなくてよかったよ。やっぱり喜んでもらえた時が一番嬉しい(*^_^*)
from. yuchi* | 2012/12/21 20:45 |
今日はありがとう‼とっても楽しみにしてました(*^^*)やっぱり可愛くてボタンや背中のタグもこだわってて2人で気に入ったよ♪今日もこの間のかぼちゃパンツと合わせて着て明日も着る予定(^^)又お願いしまーす☆
from. Y*T | 2012/12/21 22:04 |
可愛い( ☆∀☆)ドット好きには、たまらないね。
これ、私も作ろうと思ってて、本の型紙から転写しただけで終わってる。縫い代書くのが面倒でね。
from. R*K | 2012/12/21 22:33 |
Y*T さん こちらこそ、いつもいつもありがとう!!今度会うとき、着てるところ見せてね(*^^*)またお願いします♪♪
from. yuchi* | 2012/12/22 10:23 |
R*Kさん 私自身もドットが好きなので、生地選びも、ついドットに目がいってしまうよ(^-^;
from. yuchi* | 2012/12/22 10:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>