ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
ドロップドスリーブプルオーバー

こんにちは〜!

3連休、いかがお過ごしですか

うちは家でゴロゴロしてましたなんかもったいない感じもしたけど、

おかげでミシンがはかどりました


以前、ドロップドスリーブの記事を書いたのですが、(こちら→


その時足りなかった袖分の生地の再販をずっと待ってて、最近やっと買えたので

早速作りました

size110



前回は前衿ぐりにギャザーを寄せてたんだけど、今回はギャザーなしバージョン。

かわりにポイントのレースを付けてみました



あと、ポッケも



次回のイベントに持って行きます



「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
yuchi* comments(0) -
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>