ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
怒涛のUP
お久しぶりです!yuchi*です

かなり、こちらのblogから遠ざかっておりました

というのも、自分のblogも立ち上げまして、そちらの方へせっせとUPしてました
こちら


イベントまであと一週間になりましたので、持って行く作品を一気に載せちゃいたいと思います

まずは、もう何度も作った、サルエル風かぼちゃパンツ
size90&100

起毛のダブルガーゼで。とっても肌触りのいい生地です





ほんわかタックプル
size110

ミモザ柄のミニ裏毛です。これからの季節にピッタリです。





ベビーカバーオール
size80

先ほどのミモザ柄とオソロで。
姉妹などでいかがですか




同じくベビーカバーオール
size80

こちらはセパレートタイプ。
生地はすべてダンボールニットです






じゃばら通帳ポーチ
母子手帳ケースとして使っても

通帳3〜9枚くらいかな、それとカードが9枚入ります




アンピールワンピース
size 90

ダブルガーゼのやわらか生地
春先には下に薄手のシャツを着てもいいし、夏にはこれ一枚で着ても可愛いですよ
長く着られそうな一枚です


後ろ中心にはシャーリングが入ってます




明日は↑のワンピと同じ布で、チュニックを作る予定です

次回イベントはこちら↓







「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
yuchi* comments(2) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








ほんと怒涛だわ(驚)!!
さすがよー!
私も制作がんばるね!
(↑こればっかり言ってる…)
from. 0×0 | 2013/02/23 19:34 |
うん!(*^^*)新作楽しみにしてるよー(*´∇`*)yuchi*
from. yuchi* | 2013/02/24 14:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>