ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Annabelleブログ ☆ 祝1周年
 
今日はAnnabelleのブログを始めてから、ちょうど1年目になります


  
  祝1周年 

おぉ〜もうそんなに経つのか

・・・0×0ちゃんに言われるまで、完全に忘れてました

とゆうか、私的にはもーっと年月が経ってると思ってたー

この1年間、Annabelleの活動を通して、色んな経験や体験、出会、・・・盛り沢山な

充実した日々でしたからね〜

この歳になって、夢中になれる事があって、夢を語れる仲間がいる事のし・あ・わ・せ

最初、4人(*amica*、yuchi*、0×0、リメ@リコ)で始めたAnnabelleも、

途中SweetBerryが加わり、5人になってパワーアップ・・・・その矢先、0×0が

東京にお引越しすることになり・・・・初めての主催イベント『にじいろマルシェ』の準備

に駆けずり回ったり・・・色んな人に助けられ、沢山のイベントにも参加させていただ

きました



これからも、我らAnnabelle マイペースに頑張って、イベントにも参加してまいります

ので、皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

*******************************************

次回のイベント

Annabelle参加は2日(土)です♪

皆様のお越しをお待ちしてまーす!



*******************************************
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>