ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
第37回 日本ホビーショー
0×0です(^-^)/

連休初日の今日、パパが仕事で不在のため、娘と二人で「日本ホビーショー」に行ってきました。

会場は東京ビッグサイト!我が家から電車で40分ほど(*^^*)





木曜日から三日間開催されていたイベント、今日が最終日。
連休中だし、人も多いだろうなーと予想はしていましたが…、

やはり、相当の数の人、人、人…。

しかしそれよりも驚いたのは、会場の広さ…!!!

見たい企業ブース、やってみたい体験コーナーが山ほどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




(写真がイマイチです…(T ^ T))

こりゃ、子連れでは厳しいか…と不安に。
小学生になったとはいえ、まだまだ娘も体力と忍耐力には限界あり(T ^ T)

ご機嫌をとりつつ、休憩をとりつつ、ゆっくり見て回りました。




↑娘が体験したペーパークラフトとステンシル。
上手にできてとっても満足のご様子でした(*^^*)

広ーい会場のなかで、なんと広島からの出店者さんを発見!!
懐かしい店名を見て、なんだかじーーん(T ^ T)

そんなこんなで、結局資材をちょこっと買って、試食コーナーでおなかいっぱいになるまで食べて、コーヒーまで試飲して(笑)、終了ー。

時間が足りなくて少し心残りはあるものの、とても楽しいイベントでした。きっと来年は3日とも行くー(*^^*)

来年はAnnabelleも出店しちゃう??とか妄想しながら、楽しく帰路についたのでした☆








「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>