ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
にじいろマルシェ★ポスティング頑張ってます(^−^)/

先週 金曜日から海田町・矢野のポスティングを開始しました

あいにくの雨の中、朝9時にAnnabelleメンバー集合

手分けして、矢野駅から海田寄りの地区、その後ひまわりプラザ周辺を回りました

久しぶりに、か・な・り・歩きました〜

そして、雨脚はどんどん激しくなり・・・・

久しぶりに、みんな靴の中がグチョグチョになりました〜(笑)

昼前からバイトがあるとゆうのに、メンバーのyuchi*は足にマメができ

 痛々しいことに・・・・

でも、みんな頑張った分、900枚くらいは配ったよ〜



今日もこれからポスティングに出動して来ます

5月17日は、沢山のお客様に作品を見に来てもらえるといいな

 

にじいろマルシェ 詳しくはコチラ→★

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>