ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
明日はHANDMADE PARTY

こんばんは〜^^
お久しぶりのyuchi*です!

明日はいよいよHANDMADE PARTYです!前回に続き、今回も大盛況に終わるといいな

明日持って行く作品達をちょこっとご紹介します

ショートパンツ







サルエル風かぼちゃパンツ





バルーンパンツ






チュニック


ドットの生地はすべてコーデュロイです。



そして定番のBitatto付きおしり拭きポーチ、沢山作りましたよ〜^^
奥のが通常サイズ、手前がミニサイズになってます。


かしめで固定してるので、Bitattoが外れる心配もなし



詳しい作品紹介は、yuchi*のblogにて・・・→→「yuchi*のゆる〜りソーイング日記
こちらもよろしくお願いしま〜す(^^;)

それでは皆さま、明日はAnnabelleブースでお待ちしてまーす^^






「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
yuchi* comments(0) -
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>