ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
mader bazer 終了!
 おはようございます

ブログアップ遅くなりましたが、昨日のmader bazer無事終了しました

昨日はこんな感じでディスプレイ







早々と1時間以上前に到着したにも関わらず、ディスプレイに悪戦苦闘
先週のイベントと同様、10分前?5分前?に準備完了
ひとまずギリギリ間に合いました

昨日はmader bazer参加3回目にして外での出店。
天候は秋らしい日和をとても感じられた気持ちの良い一日となりました

Annabelleの作品を手に取って見て頂いた方、お買い上げして下さった方、
ブログを見て来て下さった方、昨日もありがとうございました

主催者のママの手作り雑貨様、ありがとうございました
また次回のイベント参加楽しみにお待ちしております。
出店者の皆様お疲れさまでした

怒涛の3週連続のイベント
次回は黒瀬のアンシャンテでのイベントになります。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。
お待ちしております


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
イベント comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>