ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
コットンパールブレスレット&ピアス
こんばんは

今日は10月に入ったとは思えぬ30℃越えの暑さでしたね
昼前にコストコに行ってお店の中は冷房が効いてて、寒い、寒いと言いながら買い物した後、外でホットドッグを食べました。外はお店の中との温度差もありかなり暑く陽射しもジリジリ照りつけ…早々に食べて帰りました


さて、昨日久しぶりにコットンパールを使ってブレスレットとピアス作ってみました


ピアス




2wayブレスレット
小ぶりですがネックレスにも










コットンパールブレスレット









今回のオススメはブラックのコットンパール。これからの時期にピッタリで気に入ってます。

3日のアンシャンテに持って行きます

Enchantee!15
日時 10月3日(木)10:00〜14:30(雨天時翌日順延)

場所:fabric*BLUE 屋外駐車場にて
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>