ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
ありがとうございあしたぁぁぁ♪のアンシャンテ(*^_^*)
 今日も、いつもと変わらず涼しいなぁぁぁのアナベル地方〜朝会場入り〜(と言ってもお外ですが♪)
準備を進めるうち・・・・

!!あ・・・っつぅぅぅぅ!!!

ジリジリ!!秋晴れいっぱいの暑さ!!!

ん????涼しいぃぃぃ雲でかげっての秋風!!!!

な秋を肌でめぇぇぇいっぱい感じた一日!!のイベント「アンシャンテ」無事に終了いたしました♪
↓↓↓






東広島方面イベントにはなかなか縁がないので、いつもと違った顔ぶれの作家さん、おなじみの作家さん、、楽しくおしゃべりできて楽しかったです♪

そして◆◆▲▲淵戰襪離屐璽垢砲董△修譴召譴虜邁箸虜酩覆鮗蠅房茲蝓⊂亟蕕鯢發べお連れ様とおしゃべりしている、ホッコリ雰囲気を秋の空気とともに感じさせてくださったお客様〜!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

また、どこかのイベントで出会えたらうれしいです♪

主催者さま、今日はありがとうございました。。そしてお疲れ様でした(*^_^*)
またよろしくお願い致します。

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
イベント comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>