ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
ハンドウォーマー キッズ用
こんばんは〜amicaです!

明日はいよいよひろチカのイベントです(^-^)/

子供用のハンドウォーマー2つ作るつもりが1つしか出来なかったのが残念(。>д<)


緑と白の組合せ



うちの下の子が小1でジャストサイズだったので、サイズは5〜7歳くらいまでのサイズだと思います(^o^)
子供は気に入ってくれたようで、売れなかった頂戴ね!と先約f(^^;

明日の天気は雨予報…あまり雨が降りませんように!


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>