ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
ひろチカ、無事終了〜

こんばんは〜!

今日は朝からあいにくの雨でしたが、無事にイベント終了しました〜
今回はSweet Berryちゃんと、ワタクシyuchi*の2人での出店。いつもは4人いるので安心しきってましたが、2人だったので準備にあたふたしちゃって、セッティングが完了したのはOPENギリギリでした((+_+))

今回のAnnabelleブースです。
ちょっと分かりにくいけど、今回は真ん中に通路を設けて、左右に商品を配置しました。


openしてからの様子。


今回、となりのブースが顔見知りのnAturaさんだったんだけど、すっごく助けてもらいました。
時には接客やお会計までしていただいて・・・(^^;)
ほんとにありがと〜〜う!めっちゃ助かりましたm(__)m

今回、駅地下でのイベントだったこともあり、年齢層も様々な方にお越しいただきました。
Annabelleの作品を手にとって見て頂いた方、またお買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
主催者さま、出店者の皆さま、ありがとうございました。


さてさて。Annabelle、次回のイベントが決まりました〜☆☆
今年最後のイベントになりそうです。


作品作り、がんばりまーーす!

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
イベント comments(2) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








昨日はお疲れ様でした^^
Annabelleさんがお隣で本当に心強かったです♪わたくし…ほぼ席を外し申し訳なかったです(*_*)
こちらこそ本当に本当に助かりました☆ありがとうございました^^

次のイベントも頑張って下さいねぇ☆
そしてまたご一緒出来る日を楽しみにしています♪
from. nAtura teru | 2013/11/12 07:08 |
nAtura teruさん♪
こちらこそ、大変お世話になりました(*^_^*)
今回、お隣りさんで私たちの方こそ心強かったです!!
そして沢山おしゃべりも出来て楽しかった〜(*^_^*)

またお隣さんだと嬉しいな(^^)
その時はよろしくね〜♪♪
from. yuchi* | 2013/11/13 00:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>