ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
今年も一年、ありがとうございました!
早いもので、あと数時間で
2013年が終わろうとしています。

ただいま主人の実家で、
こどもも大人もWiiパーティで大盛り上がり中〜。
わたし一人、コーヒーでまったりしながら、Annabelleの一年を振り返っています。

今年のAnnabelle、イベント参加回数は、なんと16回!

私は、イベントごとに制作の締め切りに追われ、常に焦っていた気が…(´?д?屮)屮

たくさんのイベントで、
たくさんの出会いがあり、
たくさんのパワーをいただきました!

今年一年、Annabelleに携わって下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

来年の2014年も、
ハンドメイドを通じて
素敵な一年になるといいな♪



それではみなさま、良いお年を!!











「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>