ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
HANDMADE PARTY 無事終了しました〜♪
3月10日・11日にソレイユで開催された HANDMADE PARTY

無事終了〜

Annabelleの出店は火曜日だけでしたが、沢山のお客様にお越しいただきま

した




OPEN前のAnnabelleのブース☆

手際良く、30分前に準備完了〜





今回のイベントも大盛況で、お客様の波が途絶えることがありま

せんでした

大人気のこのイベント 次回も参加できるといいな♪

主催者のharkn様、luminare nino、昨日はありがとうご

ざいました

出店者の皆さま、お疲れさまでした

そして、Annabelleの作品を手に取って見て頂いた方、お買い

上げ下さった方、ありがとうございました

私たちの作品がお客様の暮らしの彩となって、役に立てば嬉しいです

お客様からパワーをいただいて気合も入ったとこで、次回のイベントに向かって

頑張るぞー

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
イベント comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>