ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
5月になりました!
お久しぶりです〜!

長い間、ブログが放置されておりましたm(_ _)m

あっと言う間に時が過ぎ、もう5月です〜。

爽やかな季節、行楽シーズン!
明日からのGW、みなさんはどちらに行かれますか〜?


さてさて、5月に入りいよいよ迫ってきたイベント、
「Hiroshimaものづくり 青空フェスタ」



来る5月18日(日)に、宇品港近くのみなと公園にて開催されます。

ハンドメイドブース、なんと100店出店予定!(すごいっ!)
ワークショップブースや、飲食のお店も多数出店されます。

みなと公園、広いですよね〜!
たくさんの人で溢れかえるんだろーなー☆

ではではそのイベントに出品する作品たちのご紹介〜!







いつものリバティのヘアゴムとパッチンピンです。

一番下は、リバティではありませんがf^_^;)

春らしく、ギンガムチェックを投入してみました。

柄は全部で30種類!お気に入りが見つかりますように♪♪♪

*****************

あと今更ですが…
作家名「0×0」から「pissenlit(ピサンリ)」
に変更しました〜。
今回も読みにくい名前ですが…m(_ _)m

今後もよろしくお願いしま〜す!



「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
pissenlit comments(2) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








かわいいヘアアクセだね☆
名前、変えたんだ(*^^*)なぜ故に?
from. みき | 2014/05/04 22:44 |
ありがと〜☆

名前、何と読むの?と聞かれ続け…(^^;;
といいつつ今回も読みにくいよね〜m(_ _)m
from. pissenlit | 2014/05/07 21:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>