ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
青空フェスタ ★ 無事終了

5月18日(日)開催の  青空フェスタ  無事終了しました

当日は朝から青空が広がり、1日中 お天気に恵まれました

お天気良すぎて、Annabelleメンバーかなり日焼けしちゃいましたけど。。。

Anabelleのブース 


イベント規約で、各ブースのタープにガーランド取付の指示がありました。

Annabelleのブースにも手作りガーランドを付けて、スタンバイ

私たちはエントリーしませんでしたが、ガーランドコンテストもあり、各参加者

さん工夫をこらして、個性豊かなガーランドを付けて、イベントを盛り上げていら

しゃいました


今回のブースは3m×3mでスペースも広く、ゆったりディスプレイでき

ました



OPEN後の様子


お昼に近ずくにつれ、どんどんお客様が増えまてきました


今回のイベントも大盛況で、お客様の波が途絶えることがありま

せんでした

100店舗以上出店のこのイベント見応えあり

お店も多いし、人も多いし、他のお店を見に行ったは良いが、迷子に

なっちゃいそうでした



主催者の皆様、今回参加させていただき、ありがとうございました

出店者の皆さま、お疲れさまでした

そして、Annabelleの作品を手に取って見て頂いた方、お買い

上げ下さった方、ありがとうございました



私たちの作品が皆様の暮らしの中でお役にたてますように・・・




「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- comments(2) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








先日青空フェスタでグリーンの袋を購入したものですが、帽子を作成していただけるとのことで、こちらのHPを紹介頂きましたが、メールフォームがありませんので、連絡できません。どこからご連絡すればいいのでしょうか?
from. ユエ | 2014/05/21 15:04 |
ユエ 様

連絡ありがとうございます☆
<m(__)m>

帽子の注文についてですが、詳しい事をお聞きしたいので、アナベルのメールアドレス nijiiromarche@yahoo.co.jp のほうに、ユエさんの連絡先を記入して送くっていただいてもよろしでしょうか?

こちらの方から、連絡させていただきます★

お手数ですが、よろしくお願いします。

     Annabelle 宮本 より

from. リメ!リコ | 2014/05/22 14:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>