ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
あ、あ、あつい…!
pissenlitです(*^o^*)

突然、夏になったような気がするのは
私だけではないはず!

暑い、暑いです…

夏、来ちゃいましたね…

というか、その前に梅雨が来ちゃいますね…

蒸し暑いんだろうな…(遠い目)

☆☆☆

さて、私、広島を離れてもうすぐ二年になりますが、
あいかわらずAnnabelleの一員として
イベント等に作品を出品させてもらってます。
Annabelleのみんなには、おんぶにだっこでお世話になりっぱなしで、
ほんと毎度毎度頭が下がりっぱなしですm(_ _)m

その一方で…
今住んでいる場所でも、細々とですが
ハンドメイドイベントに参加できるようになり、
これもまた、活動の場が広がったようで嬉しく思っています。

その活動の記録を記すための、
pissenlitのブログを立ち上げてみました。

pissenlit かわいいものづくり

instagramもはじめました(*^o^*)
IDは「pissenlit_pissenlit」です。
instagramは、ほんと画像がキレイですよね☆

よかったらご覧になってみてくださいね!

さー、ハンドメイドパーティの制作にとりかかります!
みなさんも、暑さにバテないようお気をつけを〜(*^o^*)
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
pissenlit comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>