ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
HANDMADE PARTY 終了
こんばんはエクステンション

遅くなりましたが6月18.19日イオンモール府中で開催された『HANDOMADE PARTY』
無事終了致しましたき

Annabelleは18日のみの出店で昨日朝からあいにくの雨雨でしたが、
たくさんの方にご来場頂き矢印上ありがとうございましたkyu




Annabelleブース



実はメンバーそれぞれ朝からハプニング続きで...笑
かなりのバタバタ具合で10時OPENに間に合うか冷や汗ものでしたが
どうにか間に合いお客様をお迎えする事が出来ました。
セーフふぅラブラブ


メンバーみんな毎回たくさんのお客様に
出逢えるこのイベントを楽しみにしていますゆう★


昨日Annabelleの作品を手に取って見て頂いた方、お買い上げ頂いた方
ありがとうございましたき

主催者様も毎回ありがとうございますきらきら


メンバーそれぞれ仕事をしていたりと
最近ブログも寂しい感じになっていますが
地道に作品制作してブログアップ出来るよう
心がけていきたいと思いますおいしい




 
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
イベント comments(0) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>