ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
イベント終了しました(*^^*)


昨日、いいお天気の中、無事終了しました〜♪

朝からマイペース姉妹で参加してバタバタ焦りまくりの準備のため……写真撮れず(>_<)

こんな私にタクシテクレタアナベルメンバーごめんよぉ〜そしてありがとぉ(*^^*)

足を運んでくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
運営、企画してくださった春*春さんお世話になりましたありがとうございます♪
また、声かけてくださいませぇ〜(*^^*)♪

本当に皆様ありがとうございました(*^^*)♪
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(1) -
スポンサーサイト
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








イベントが終わる頃、ピアスを5個まとめ買いをしたものです!
本当につけごごちもよく、素敵なピアスだったので後3つ位買って帰ればよかったと思いました(*^^*)しかも作りが良いのに良心的な価格に感動しました!またよろしくお願いします(*^_^*)
from. Lala | 2014/11/27 01:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>