ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
ランチミーティングとおしらせ
昨日は、Annabelleメンバーが集い、
とある素敵ハウスで、ランチミーティングをしました♪


おいしかったな〜


各自持ち寄りの、おいしいランチを食べながら、

イベントの反省や、Annabelleの「これから」のこと、

色々話して、いっぱい食べて、おなかいっぱい♪


Annabelleの「これから」のこと・・・、

楽しみなことがいっぱいです!

そのうちのひとつ・・・、

Annabelleに、新メンバーが加入することになりました〜!(パチパチパチ)



その輝かしい5人目のメンバーは・・・、

「Sweet Berry」さんです!


すでに、さまざまなイベントにも参加され、

委託作家としても活躍している美人ママさんです☆


これ
までのAnnabelleとは一味違う、ポップでキュートな作品がいっぱい☆


今までの4人も、刺激をいっぱいもらって、今まで以上にがんばりたいと思います♪

エイエイオー!

(ブログ更新も忘れずに・・・)

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
その他 comments(0) -
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>