ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
★ネックレス★
今度はコットンパールを使った
ネックレスです!
長さは40センチです。



まだ他にも作りたかったのですが…

今からピアス、ネックレス、ブレスレットの
値札もつけなきゃ…
そしてブレスレットの金具をつける
作業もある…

寝るのは何時になるかな(。>д<)


今から明日のハンドメイドパティーに
向けてまだまだ頑張りますp(^^)q
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
★新作ピアス★
こんにちは。amicaです(^-^)/
blogアップがご無沙汰な私ですが、
明日はハンドメイドパティー♪
久しぶりにアップします(^o^;)

最近はもっぱらラッピングネックレス
ばかり作っていたので久しぶりに
ピアス、ネックレス、ブレスレットの
新作作りしてみました!


まずはピアス







他にもピアス持って行きます♪
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
ナチュラルな女の子の帽子 ☆
 
明日のソレイユのイベント ☆ HANNDMADE PARTYに持参

する帽子のご紹介

ナチュラルな雰囲気の女の子クロッシェ2点です

***************************************


まずは、無地のベージュと色味を抑えた花柄の綿麻素材を組み

合わせました

サイズ55-57cm

頭周りにダンガリー生地を。。。

ツバにはレースのモチーフを付てます






深めにかぶると雰囲気が良いと思います



****************************************



ダンガリー生地と小花柄の組合せです

サイズ 53-55
こちらもツバにモチーフを付けました



ちらりと見えるつば裏の花柄が可愛いです





「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
リメ@リコ comments(0) -
親子でお揃い!ヘアバンド
おはようございます!
pissenlitです\(^o^)/

明日はいよいよHANDMADE PARTYです☆

毎回大人気のイベント!

お気に入りを探しに、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

☆☆☆

これからの季節に大活躍のヘアバンド。
たくさんお嫁に行ってくれたので…o(^▽^)o
またまたたくさん作ってみました☆





リバティプリントを使っています。
今回はモダンな柄やシックな色味が多いですo(^▽^)o

画像は、二つともこどもサイズのものですが、
全く同じ柄で、今回はおとなサイズのものも作りました。

なので、親子でお揃い☆
は、いかがですか〜?

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
pissenlit comments(0) -
またまたプラバンでブローチ♪
こんにちは!pissenlitです\(^o^)/

ここ三日ほど、やっと晴れの日が続いて、
鬼のように洗濯機を回しています!

洗濯物がカラッと乾くと嬉しい〜!

☆☆☆



またまたプラバンで、ブローチを作っておりました。

形も、リバティプリントを使ったところも、前回とほぼ同じなので…




今回は、アルファベットも作ってみました☆

あなたのイニシャルありますか〜?


Annabelleは18日の参加です♪
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
pissenlit comments(0) -
女の子☆120サイズのワンピース

女の子 120サイズのAラインワンピースです

コチラのワンピースは前後の生地を変え、遊び心のある作品にして

います☆
 

ワンピースに使用しているポケットは、古着のポケットのリメイクです

それぞれ種類の違うポケットを付けてみました


ポイントにREMA!RICOタグを。。。


フェルトのモチーフも付けてみました


ロゴも入れています♪


バックスタイルはかなりインパクトのある生地を使用しているので、

目立つと思いますよ〜


後ろの開きどまり。。。


120サイズですが、かなりゆったりしているので、重ね着をしたり、130サイズの

お子様でも着ていただけると思います


****************************************

iPhoneImage.png
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
リメ@リコ comments(0) -
レッスンバック 第4弾 ☆ HANDMADE PARTY
 
[第4弾]はマリンタイプのレッスンバックです

ストライプを生かして、スッキリしたデザイン ♪

REMA!RICOマークも入れました 


反対側にはポケットを付けています ↓


革のネームホルダー付


REMA!RICOタグを持ち手に。。。


内ポケット付です♪



*****************************************


iPhoneImage.png
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
リメ@リコ comments(0) -
レッスンバック 第3弾 ☆ HANDMADE PARTY
 
レッスンバック 第3弾は。。。

小花柄レッスンバックです

ナチュラルな生地合わせで、グリーン系とピン系があります





反対側は花柄の部分がポケットになってます ↓






内ポケットも花柄生地で。。。






****************************************


iPhoneImage.png

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
リメ@リコ comments(0) -
レッスンバック 第2弾 ☆ HANDMADE PARTY
 
[第2弾]

レトロで可愛いアニマル柄を使ったレッスンバックです☆

柄の違う2タイプ

キルティングと組み合わせて、しっかりとさせています♪





反対側 ↓






アニマル生地の部分が、ポケットになっています





内ポケットにも、アニマル柄の生地を使用

中もキュートに。。。

*****************************************

次の水曜日は、HANDMADE PARTYに出店します♪

iPhoneImage.png
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
リメ@リコ comments(0) -
レッスンバック☆ HANDMADE PARTY

久々にレッスンバック作ってみました〜



[第1弾]は北欧風(?)花柄生地を使用した2点です☆

キルティングを使用しているので、しっかりしています


内側にポケットあります


内布はカラフルなお色にしてみました♪



反対側。。。


生地の切替ではなく、実は大きめのポケットです




****************************************

Annabelleの出店は18日(水)です♪

皆様のお越しをお待ちしております


iPhoneImage.png 
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
リメ@リコ comments(0) -
<< | 2/33 | >>