ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
明日のイベント(^o^)
お久しぶりのamicaです(^。^;)
先だ先だと思っていたイベントがいよいよ明日に迫っていますo(^-^)

前回のイベントにたくさんのお客さんに来て頂き今回楽しみな反面、またたくさんのお客さんに来て頂けるか不安も…ですがポスティングで頑張った成果を期待して良いイベントになるといいなo(^-^)oワクワク


久々の新しい作品





今回はビーズを間に挟んだラッピングネックレスを何種類か作ってみました。





ビーズがちょっとアクセントになってます。



そしてこれまた久しぶりに編み物作品作りました!
ドイリー 夏らしい色





明日のイベントに出品します!

みなさまお待ちしてますo(^o^)o

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
パールのブレスレット&ピアス
いよいよイベントが近づいて来ましたo(^o^)o

昨日はすご〜い暖かく春らしいお天気で気分もアップ
でも残念ながら今日は雨…

昨日作品作りで足りないものを市内に買い足しに行ったのですが、どこのお店も春らしさ満載♪
良いアイディアもたくさん浮かんで、たまには偵察に行かなきゃo(^o^)oと思いました☆
今回浮かんだアイディアは次回のイベントで出す目標が出来ました(^o^)

さてブレスレットです。
以前イベントに出しのですが、少しデザイン変えて何種類か作りってみました!







次はピアス






明日と5日のイベントに出します☆
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
パールネックレス
かな〜り久しぶりの投稿のamicaですo(^o^)o

アナベルメンバーの頑張りを横目で見ながら、私も頑張らなくちゃ(>.<)…
と思いつつ…
かなり地味〜に作成に励んではいたのだけど、なぜかこの始末…
( 。 )アチャー。


イベントも近づきパールのネックレス、ピアス、ブレスレットを作ってみました♪

まずはネックレスから投稿します!



つけるとこんな感じ!




以前作ったパールネックレスは紐も長めだったのですが、卒業、入学のシーズンなので、今回はスーツなど首元に映えるように短めに作ってみました!

もう一つは






画像がいつも悪くてわかりずらかったらごめんなさい(>.<)
こちらはシンプルな感じに☆

今回のイベントにも出します。
良かったら手に取って見てみて下さいね♪

そしてみんなを見習ってもう少し頑張ってブログアップするぞo(^-^)
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(2) -
シュガーパールのネックレス
ご無沙汰してます。
久々の投稿のamicaです(^^;)

他のメンバーが頑張ってる中、かなりサボってた感満載の私…ですが、最近はパールにハマり、この秋冬シーズンはパールを使ったネックレス、ピアス、ブレスレットを作成中です♪

今回はまずネックレスをアップしてみました
(^_^)ノ



シュガーパールを使ってオーガンジを巻き付けて、中にはゴールドのネックレスで二重にし、リボンはベルベットリボンにして秋冬の季節感を出してみました!

服を着るとこんな感じです♪



もう一つはシンプルな感じにしてみました。画像ではわかりづらいかもしれませんが、パールはパープルになります。



今回のイベントに出します。
これからのコーディネートにいかがですか?

これからは少しずつ作成したモノをアップ出来るよう心がけたいと思います(^。^;)

それと画像が悪くてごめんなさい(>.<)



「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
ネット編みのバッグ

明日のイベントには台風の影響はなさそうで良かったぁ!(^^)!

明日のイベントにネット編みバックを
(Lサイズ)白×ブルー
(Sサイズ)紫
を出品します。

2つともラメ入りの糸を使用してます(画像ではわかりづらいですがキラキラしていて夏らしいですよ!)




底のふた部分には模様編みをしているので、底を折り返せば簡単に収納出来るようになっています♪





普段のカバンの中に入れておけばちょっとしたエコバックになりますよ(^-^)


他にも楽しい催しもしていますので、明日のイベントに是非ともご来店下さい(^-^)
お待ちしております!/



「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
ミニマルシェバック
こんばんは♪
久しぶりの投稿になりました(^。^;)

作品の方は少しずつ取りかかってたのですが…ブログアップまで出来ず気がつけばイベント直前…でした(>.<)


今回は凧糸を使ってミニマルシェバック作ってみました!

前回は麻ひもで同様のバックを作ったのですが、麻ひも特有のニオイもあったので、凧糸で色も夏らしく涼しげな色になったので、ちょっとマリン風に仕上げてみました♪




サイズは長財布が入る大きさです!ちょっとした買い物やバックインバックなどなど、どうですか?(^-^)

今回のイベントにも出品します☆




「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
LIBERTYのラッピングネックレス
こんにちは(^o^)*amica*です

LIBERTYのラッピングネックレスを作りました☆



色違いのデザインで
左側が大人用
右側が子供用になります♪

他にもパープル系とグリーン系も作ってます!

今回のイベントの私の一押し商品として出します!!

夏のコーディネートで親子お揃いでどうですか?(^o^)




「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
壁飾りとボトルカバー
こんばんは(^o^)*amica*です。

5月19日のイベントまでいよいよ1週間をきりました(^。^;)

ここ最近は追い込みで焦りながら作品完成に頑張ってます!

今回は季節に合わせてレースを使用して花瓶カバーやボトルカバーを作ってみました。


まずはレースの花瓶カバーです。
今日子供達から私に内緒で買って来てくれた母の日のプレゼントの花を早速飾ってみました(≧∇≦*)

花瓶カバー





ボトルカバーと壁飾り




籠の壁飾り小物入れ




写真をまだ撮ってないのですが、他にもLIBERTYのくるみボタンとラッピングネックレスを作ってます。

お暇があればどうぞイベントに遊びに来て下さいね。

お待ちしてます(^o^)



「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
リバティの結びブレスレット
おはようございます(^o^)

先日HOBBYRA HOBBYREに友達が行くとの事で一緒について行ったのですが…当初私は何も買うつもりはなかったのですが…


あまりの可愛いさにリバティのブレスレットキットと自分用のスカートの生地を買ってしまいました(^。^;)


つゆ結びブレスレット



平結びブレスレット





2つあるのですが、今回のイベントにはつゆ結びのブレスレットを出品する予定です!

可愛いかったので子供用も作れたらいいなと思ってます☆
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
プランターカバー
今回のイベント用にプランターカバーとコースターを作りました!




今回はなかなか作成が進まず、イベント日までにあと何個作成出来るかな…(^。^;)
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
*amica* comments(0) -
<< | 2/3 | >>