ア ナ ベ ル
-giving a coloring to your life-


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
- - -
キーホルダー
チョコット作りたくなったキーホルダー(*^^*)
材料買い出しで、1日…作るのは…(笑)
かわゅく出来ました♪

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
エプロン…?チュニック?
朝晩すっかり冷え込む秋の雰囲気満開な、Berry地方…

製作意欲は、残念無念…食欲に負け製作時間はランチの時間についやされ…(-_-;)

ガムばれ私!

1ヶ月前に製作した、エプロンを投稿してみます(笑)


姉姫が、幼稚園で餅つきなどエプロン必要時に作ったパターンで(*^^*)(姉姫とは、生地違うけど)
まゎりは、キャラクターのエプロンだから、ちょっと新鮮〜しかも、チュニックとして、重ね着に普段も使えるから、ママとしてもお気に入りのエプロンチュニック(*^^*)

アンシャンテに持ってきまぁす♪


 
 
web 
Enchantee!15
日 時:10月3日(木)10:00〜14:30(雨天時翌日順延)
      

場 所:fabric*BLUE屋外駐車場にて


「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
中身…(*^^*)
18日のイベントに出す福袋用の作品〜♪
やっと作りました(^-^;
秋〜♪ホッコリ、フェルトが可愛い季節です(*^^*)
フェルトで、ポケティケース作りました♪
他のメンバー素敵作品入れますよぉ〜♪よろしくお願いします(*^^*)
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
ポップアニマル
 
お久しぶりの作品投稿です(笑)

マイペースな作品作りの私。
今回は、娘姫ちゃんにチュニックを作りましたよ♪

前回作ったポップフラワーのチュニックワンピ〜かぁなりかわぃぃ〜(*^^*)で気に入ったので、
レトロアニマルポップで、同じ形のチュニックワンピ〜♪

何がってかわぃぃしぃ、誰も着てないオリジナルがよいよね(^^)d


と自画自賛です(笑)



「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
ストロベリー&ドット
 

降りてる!!!

nui-nui期。。。到来ぃぃヾ(@^(∞)^@)ノ


ストロベリーの生地のドット柄でコースター4枚セットです( ´艸`)






「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
お久しぶりです(笑)

おひさしぶりです♪


なかなかに尻重い私。。。作品つくりに追われとります(笑)ヾ(@°▽°@)ノ)))


タぁぁぁぁくさんの生地の山と睨めっこをして。。。


ん???

ぉおおおおwww作ろうとカットのみして納めていたランチョマット発見!!!!

ってことで・・・

nui-nuiAWASE( ´艸`)


完成です。。。3年越しに・・・ねヾ(@^(∞)^@)ノ



 

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
リバティのカチューシャ♪
 

こんにちわぁぁぁ♪

お久しぶりです♪SweetBerryです(*^_^*)

さぁぁぁイベント迫ってます〜何作ろう・・・?

生地の山目の前にして。。

ん!!リバティ〜かわいい♪やっぱりいいなぁぁぁリバティの小花(*^_^*)

リバティの生地購入から1年たちました。。。


カチューシャも1年・・・

早いなぁぁぁ月日流れるの早すぎ!!


なもんで、手を付けてみました(笑)


クシュクシュカチューシャです♪ぷっくりリボンもつけまひた♪( ´艸`)


 
「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
はじめまして♪・・の初投稿〜

こんにちは♪

やぁぁぁぁぁっと!!投稿です(^_^;)

お仲間入れてもらって・・・早・・・何か月でしょうか・・・
紹介もしていただいてるにもかかわらず・・なかなか投稿せず・・申し訳ない次第です<m(__)m>
って自分のブログも放置状態でして・・ハハ(^_^;)

気をとりなおして♪
アナベルさんにお仲間入れていただきました。。
SweetBerryです♪

作りたい物を自分ペースで作っているという・・マイペースなA型です♪

ナチュも作りますが♪
今のマイブームはレトロ・ポップキュートなもの♪



こんな感じでポップでレトロな。。。けどちょっとキュートなテイストです♪

明日のイベント用にもただま作成チュウ(←尻に火がついてます・・(>_<))

これからも。。。マイペースなBerryをよろしくお願いします♪

イベントで見かけたら声かけてくださいませマセ〜♪

「広島ブログ」に参加しています!
広島ブログ
Sweet Berry comments(0) -
<< | 2/2 |